

観光客らがクマに襲われた!

今日午後2時半ごろ、岐阜県高山市丹生川町の山岳観光道路「乗鞍スカイライン」の畳平バスターミナルで、観光客らがクマに襲われ、9人が負傷した。と言うニュースがありました!

男女9人が負傷したそうで、うち4人が顔面に大きなけがを負うなど重傷だそうですね。

この時期って、クマにとってはこれから冬眠に入る時期なのかも知れませんね。
そのために、栄養をたくさん蓄えなければいけないのでしょうか?

それにしても、いくら山岳地域だと言っても、こんなバスターミナルで人間を襲うなんて事件聞いたことがありません。

中高年の山登りがブームですが、本当に気をつけないといけませんね。

Yahoo!ニュースURL
花粉症の予防…お役立ち情報
チアシード豆乳おからクッキー通販
自賠責保険学習ナビ
黒酢の効能は元気の源!
生命保険の選び方案内
いびきと無呼吸症候群の研究所
老人ホームの種類案内所
安価で買える寝具通販.com
エンタメンズ・サバイバル
家族サービスde生活サバイバル
ゴルフ練習メモ 恥ずかしながら公開中!
ゴルフはカラテで上手くなれ!
自営業者が悩む税理士との関係
誰でも出来る過払い金返還術
ベイビーのための快適寝具

tag : ニュース感想 クマ 乗鞍スカイライン 畳平バスターミナル 冬眠

西友が本気!安値への挑戦

うちの近所の西友は無くなってしまいましたが、頑張っているみたいですね、西友
ここ最近の西友の安値への挑戦っぷりを見て、シルバーウィークは西友に行ってみよう、と考えた人も多いのではないでしょうか。

特に目玉は、なんといっても衣服ではないでしょうか。
これまでのスーパー系ファッションはダサいというイメージを払拭するようなシンプルオシャレなラインの洋服が、かなりの安値で販売されています。

とくにライダースジャケットはとてもかっこいいつくりのライダースで、しかもなんと4900円!
これはユニクロなどよりも安いですよね!

西友が所属するウォルマートグループの衣料品ブランド「George」から秋の新作コレクション「OUTDOORS」のイチオシアイテムとして発売するジャケットは、合皮を使ったライダーズジャケット3種類です。
表面にシワ加工を施したハードなデザインや、ソフトな素材で大きめな開襟がフェミニンな印象の「ノーカラーライダーズジャケット」がブラックとオフグレーの2色があります。

なるほど、お洒落の秘訣は、英国のデザインをそのまま導入し、英国と同じ素材を使っているところだったんですね。
男性にも女性にも好まれるデザインで、この秋冬はユニクロではなく、西友の洋服が大流行するかもしれませんね。

ほかにも、秋の新作には、カットソー1990円、パンツ2990円、ワンピース1990円などがあるそうです。どれも低価格で、嬉しいですね。

また、食料品でも、西友は低価格に挑戦しているようです。
精肉などを売る際のトレイを排除して、真空パックで販売することにより、なんと100グラム30円ほどの値下げが実現するとか!

そうなれば、ごみも減って、地球にも優しいですし、消費者も喜んで、いいことだと思います。
やる気ですね、西友。並々ならぬ意気込みを感じますね。


Yahoo!ニュースURL
イザ!ニュースURL
ライブドアニュースURL
花粉症の予防…お役立ち情報
チアシード豆乳おからクッキー通販
自賠責保険学習ナビ
黒酢の効能は元気の源!
生命保険の選び方案内
いびきと無呼吸症候群の研究所
老人ホームの種類案内所
安価で買える寝具通販.com
エンタメンズ・サバイバル
家族サービスde生活サバイバル
ゴルフ練習メモ 恥ずかしながら公開中!
ゴルフはカラテで上手くなれ!
自営業者が悩む税理士との関係
誰でも出来る過払い金返還術
ベイビーのための快適寝具

tag : ニュース感想 西友 ユニクロ George

クレヨンしんちゃんも心配!作者の臼井さん行方不明

びっくりしました。
このニュースを聞いて…

大人気国民的アニメにもなっている、漫画「クレヨンしんちゃん」の作者である、臼井儀人(よしと)(本名・臼井義人)さん(51)が行方不明というニュースが報道されました。
先日から行方が分からなくなり、家族が埼玉県警春日部署に捜索願を出しているそうです。

関係のない話ですが、クレヨンしんちゃんの家族、野原家は、埼玉県春日部に住んでいるという設定だったと思うのですが、作者の臼井さんも埼玉県春日部にお住まいだったんですね。

臼井さんは11日朝、「群馬の山に行く」と言って一人で春日部市の自宅を出発したにも関わらず、帰宅予定の同日夜になっても戻らなかったそうです。

家族は心配し、臼井さんの妻が翌日の12日に捜索願を出した模様です。
臼井さんの携帯電話は呼び出し音はするが、応答がないとのことです。

行き先が山であるだけに、とても心配ですよね。
危険も多いですし、一刻も早く、見つかることを願っています。

家族によると、臼井さんは「普段からよく山登りに行っていた」そうです。
クレヨンしんちゃんの劇場版が原作の映画「BALLAD 名もなき恋のうた」も上映中で、評判高い作品です。
クレヨンしんちゃんの作者の臼井さん、本当に心配ですね。
明日の朝には「無事帰宅」というニュースが見れるといいのですが……。

しんちゃんたちも心配していますよ!


Yahoo!ニュースURL
イザ!ニュースURL
ライブドアニュースURL
花粉症の予防…お役立ち情報
チアシード豆乳おからクッキー通販
自賠責保険学習ナビ
黒酢の効能は元気の源!
生命保険の選び方案内
いびきと無呼吸症候群の研究所
老人ホームの種類案内所
安価で買える寝具通販.com
エンタメンズ・サバイバル
家族サービスde生活サバイバル
ゴルフ練習メモ 恥ずかしながら公開中!
ゴルフはカラテで上手くなれ!
自営業者が悩む税理士との関係
誰でも出来る過払い金返還術
ベイビーのための快適寝具



tag : ニュース感想 クレヨンしんちゃん 行方不明 臼井儀人

酒井容疑者はいつ保釈になるのでしょうか?

留置されている警視庁東京湾岸署の前ではメディアが凄いですね。

その覚せい剤取締法違反(所持、使用)の罪で起訴されている女優の酒井法子被告(38)の 弁護士が保釈を申請していた件ですが、東京地裁が保釈を許可することを決めました。

保釈保証金は500万円。検察側は保釈に反対のようですが、東京地検は決定に対する 準抗告を行わない方針ということなので、500万円が納付され次第、警視庁東京湾岸署から釈放される見通しです。

酒井容疑者は保釈については「いま出ていっても騒がれるだけで、息子にも会えない」と 拒否していたわけですが、突然態度を一変させ、「外に出たら皆さんに謝りたい」という風に話したということです。

保釈を許可したということは、公判を維持するだけの証拠が固まっていることを示しているわけですから、酒井容疑者の有罪はほぼ確定とみてよいでしょう。
問題となるのは、どの程度の刑を言い渡されるのか、という点です。
初犯なので執行猶予がつくことはほぼ間違いないといわれています。
一方で社会に大きな影響を与えたということもあり、見せしめのための執行猶予を与えないのでは、という意見もあるようです。

同じく覚せい剤取締法違反(所持、使用)の罪で起訴されている夫の高相祐一被告(41)ですが、弁護人による保釈請求が拒否されたということです。
夫婦がそろって保釈した場合、2人が打ち合わせをして裁判で否認に転じる可能性があるため、それを阻止するために夫だけ保釈させなかった、ということのようです。

今ニュースで保釈金を半分だけ払っている、と言っていましたね。
保釈は近そうですね。


L
Yahoo!ニュースUR
花粉症の予防…お役立ち情報
チアシード豆乳おからクッキー通販
自賠責保険学習ナビ
黒酢の効能は元気の源!
生命保険の選び方案内
いびきと無呼吸症候群の研究所
老人ホームの種類案内所
安価で買える寝具通販.com
エンタメンズ・サバイバル
家族サービスde生活サバイバル
ゴルフ練習メモ 恥ずかしながら公開中!
ゴルフはカラテで上手くなれ!
自営業者が悩む税理士との関係
誰でも出来る過払い金返還術



tag : ニュース感想 酒井法子 警視庁東京湾岸署 保釈

日清「どん兵衛」が太麺リニューアル

災害対策の意味もあって、我が家ではカップ麺がたくさん常備されています。

最近は、昔からあるカップ麺がリニューアルを果して、すごく成功していますよね。
個人的に一番ヒットだったのは、やはりカップヌードルライトですね。
カロリーはなんと約180キロカロリー、今日び180キロカロリーなんて、カフェオレ一杯飲んだら終わっちゃいますよね。
カロリーを気にするあまり、まずいものでも我慢して食べていたのが嘘のようなおいしさの、カップヌードルライト。
本当にハマってしまって、毎日のように食べていた時もありました。
それでも180キロカロリーですからね。
素晴らしいです。
味はそんなに変わらない、というところがまたすごいと思います。
やはり多少まずくなるの覚悟で食べ始めたんですが、そんなに気にならない程度の味の差でした!もしもまだ食べていない人がいたらぜひ食べてほしいと思います。

さて、そんななか、日清は食品は、大人気どんぶり型の和風カップめん「日清どん兵衛」のうどんをリニューアルし、28日に発売すると発表しました。

なんと、うどんのめんの厚さを従来比2割増!という大胆リニューアル。
同社のカップ型うどんの中で最も太くし、強いコシを実現したと発表しています。

ファンの意見としては、もう変更する必要なんてないんじゃないの?
と思うくらい美味しいどん兵衛ですが、そのチャレンジ精神には感動します。

希望小売価格は178円前後で、日清は今年度に前年度比10%増の販売を
目指す、と強気です。

たしか日清は、SMAPをCMに起用していますよね。
それも好調の要因の一つでしょうね。




Yahoo!ニュースURL
イザ!ニュースURL
花粉症の予防…お役立ち情報
チアシード豆乳おからクッキー通販
自賠責保険学習ナビ
黒酢の効能は元気の源!
生命保険の選び方案内
いびきと無呼吸症候群の研究所
老人ホームの種類案内所
安価で買える寝具通販.com
エンタメンズ・サバイバル
家族サービスde生活サバイバル
ゴルフ練習メモ 恥ずかしながら公開中!
ゴルフはカラテで上手くなれ!
自営業者が悩む税理士との関係
誰でも出来る過払い金返還術

tag : ニュース感想 日清 どん兵衛 SMAP

プロフィール

ニュース感想発信中!

Author:ニュース感想発信中!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
