

若すぎます…「class」津久井克行の死

いい歌ですよね。「夏の日の1993

男性デュオ「class」のメンバー、津久井克行(つくい・かつゆき)さんが2日、膵臓(すいぞう)がんのため死去されたそうです。

49歳…。

若すぎます。

怖いですね。すい臓ガン。

もっと、歌いたかったでしょうね。

ご冥福をお祈りいたします。

ゴルフ用品ならゴルフ通販オンセール

tag : ニュース感想 夏の日の1993 class

東尾修氏の了承はまだ?

やってましたね。
でも見れなかったんです。野暮用で…

昨夜のロンハーでは、石田純一さんの公開プロポーズの模様のことです。

交際中のプロゴルファー・東尾理子さんに“公開プロポーズ”する模様などを独占放送した『ロンドンハーツ3時間スペシャル』。
しかも、番組終了後には、東京・六本木の同局で婚約発表会見を行ったらしいです。見たかった!

しかし、ここで気になるのは、二人の意思云々ではなく、理子さんのお父さんのことですよね。
2人の交際について頑なに口を閉ざしてきた理子さんの父・東尾修さんの了承はまだ得ていない様子です。
石田さんによると、「お母さんにはおめでとうと言ってもらったけど、(修氏からは)お言葉はなかった…」らしいです。
「彼女としても父親の許可は欲しいみたいですから、気持ちと覚悟をわかってもらいたい」と真摯な気持ちで向かっていくことをアピールしていました。。

ちなみに、プロポーズの言葉は、「生きていく限り大切にしていく」。
素敵ですけども、三度目の結婚ですし、お父さんが不安に思うのも無理はありません。
しかもお父さんと石田さんは4つしか年が離れていないという…。
これはもう、生理的な問題ですよね。どうしても抵抗感を持ってしまうのはしょうがないと思います。

石田さんは、良くも悪くもとても純真な方だと思います。
だから、交際もオープンだし、恋愛に対して一途。
これまでの女性遍歴や、結婚歴も隠さずにテレビで言っています。
ファンとしたら、面白い生き方に見えますが、実の娘の旦那さんとしては、不安が大きいという気持ちもすごくわかります。

結婚にあたり、子供のことも話し合ったこともあったようで「3人くらい欲しい。(理子から)そもそもいるのに、作る気ある?
と聞かれた時があって、あると伝えました」とも。

「青木功さんには種あるのって言われたけど、大丈夫だと思う」とこの年にして、父親になる意気込みも見せました。
石田さんと東尾さんの2人は今年3月から交際をスタート。
7月に会見を開いて交際宣言した際に石田は「“今度は”うまくやっていく自信がある」と3度目の結婚に向け、前向きに語っていました。
とにかく、仲は良さそうですよね。
今が一番楽しいでしょうね。



Yahoo!ニュースURL
イザ!ニュースURL
ライブドアニュースURL

tag : ニュース感想 石田純一 東尾理子 東尾修 ロンハー

こち亀が最終回!ついにキムタク登場!

今日は忙しくて疲れました。
これから風呂に入ってゆっくりとくつろぎたいです。

漫画の単行本でいえば、莫大な数の巻数を誇る「こちら葛飾区亀有公園前派出所」、通称、「こち亀」。
このこち亀が、ドラマ化される! というニュースをワイドショーなどで見ていたのは、つい最近のような気がしますが、もう最終回を迎えたようです。
いつの間に!? というくらい早いですね。

両さんが、香取くんでいいのか、とか、中川はもこみちではないだろう!
などの批判の声も、始まる前は強かったようですが、いざ始まってみたら、意外とスムーズに終わったようですね。

しかし、逆にいえば、それほど話題になることなく、静かに終わっていったふうでもあります。

視聴率のほうも、これといって良い成績ではなさそうでした。
第1話こそ、12.2%というなかなかの数字でしたが、最終回の前回(19日放送)は7.9%まで低迷していたようです。

そんな中、26日に放送された最終話には、主人公を演じる香取慎吾さんと同じアイドルグループSMAPの木村拓哉さんが、ゲスト出演しました。
その視聴率は、なんと11.8%になったそうです。
さすがキムタク、としか言いようがない結果ですね。

最近は小栗旬などの若手イケメン俳優がたくさん出てきて、キムタクはもう古い、という感じになっているかと思いきや、やはりキムタク神話はまだまだ崩壊されないのかもしれませんね。

ちなみに、キムタクの力を見せつけた前回のキムタク主演ドラマ、「MR.BRAIN(ミスターブレイン)」は、この「こち亀」と同じ枠での放送だったようです。
この「MR.BRAIN(ミスターブレイン)」は、高視聴率と脳科学ブームを巻き起こした、話題作でした。
SMAP内での、明暗を分けた結果になりました。

やっぱりキムタクはキムタクなんですよね!



Yahoo!ニュースURL
イザ!ニュースURL
ライブドアニュースURL


tag : ニュース感想 こち亀 キムタク

宇多田ヒカル、ブログで認めた8歳年上画家との交際

最近、顔見てないな~なんて思っていたら、このニュースです!

最近は不穏な芸能ニュースが多かったなか、とても普通な芸能ニュースが報道されました。
宇多田ヒカルさんに熱愛発覚、自身もブログで交際を認める、といったものです。
久しぶりに普通の芸能ニュースを見たなぁという感じがしました。
宇多田さん、おめでとうございます。
宇多田さんの新しい彼氏は8歳年上の日本画家だそうです。

公式HPでは「週刊誌に彼のことが載ってるんだけど、いたって普通の人なんでまあ軽く流してくださいな」だそうです。
自然体な宇多田さんらしいコメントですね。
いい形で交際が進んでいることが見受けられます。

宇多田さんは今年に入ってからUtada名義で全米へ再進出していますが、その際の現地の取材には『彼氏いる?』と聞かれたら『あ~いますよ~』と言っていたようです。
昨夜もグータンヌーボを見ていたら、歌手のAIさんが、年上の6年付き合っている彼氏がいることを番組内で告白していました。
彼女いわく「とても歌が上手い人」らしいです。

歌姫たちの、オープンな恋愛が、彼女たちの素晴らしい作品の原点になっているのかもしれませんね。

宇多田さんに関しては、週刊誌上では「すでに都内で同せい生活を送っている」とも報じられました。その件に関しても宇多田さんは「いつ撮られてもおかしくなかったんだけど」と言っています。

いい恋愛をして、またいい曲を書いて欲しいですね。
期待してますよ!

Yahoo!ニュースURL
イザ!ニュースURL
ライブドアニュースURL
花粉症の予防…お役立ち情報
チアシード豆乳おからクッキー通販
自賠責保険学習ナビ
黒酢の効能は元気の源!
生命保険の選び方案内
いびきと無呼吸症候群の研究所
老人ホームの種類案内所
安価で買える寝具通販.com
エンタメンズ・サバイバル
家族サービスde生活サバイバル
ゴルフ練習メモ 恥ずかしながら公開中!
ゴルフはカラテで上手くなれ!
自営業者が悩む税理士との関係
誰でも出来る過払い金返還術
ベイビーのための快適寝具


tag : ニュース感想 宇多田ヒカル AI

ノリピーついに釈放!しかし印象悪い点が…

今さっき、ノリピーこと酒井法子被告が釈放されました!

黒いブラウスに、髪の毛は短かったですが、これは逮捕される前からでしょうか?
深々と頭を下げ、謝罪していましたね。
見ていて、なにか痛々しいものがありました。
でも、痩せているという感じはなく、食事はしっかりと採っていたことをうかがわせますね。

夫の高相被告は、靴を投げられましたが、ノリピーはすんなりと車に乗り込んでいきました。

気になったのは、ノリピーが乗り込んだ車に乗っていた、運転手と助手席の男性です。
あまりの悪そうな様相に驚きました。
誰なんでしょうね、彼らは…

ノリピー大丈夫?


Yahoo!ニュースURL
花粉症の予防…お役立ち情報
チアシード豆乳おからクッキー通販
自賠責保険学習ナビ
黒酢の効能は元気の源!
生命保険の選び方案内
いびきと無呼吸症候群の研究所
老人ホームの種類案内所
安価で買える寝具通販.com
エンタメンズ・サバイバル
家族サービスde生活サバイバル
ゴルフ練習メモ 恥ずかしながら公開中!
ゴルフはカラテで上手くなれ!
自営業者が悩む税理士との関係
誰でも出来る過払い金返還術
ベイビーのための快適寝具

tag : ニュース感想 酒井法子 ノリピー 釈放

プロフィール

ニュース感想発信中!

Author:ニュース感想発信中!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
