スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東尾修氏の了承はまだ?

やってましたね。
でも見れなかったんです。野暮用で…

昨夜のロンハーでは、石田純一さんの公開プロポーズの模様のことです。

交際中のプロゴルファー・東尾理子さんに“公開プロポーズ”する模様などを独占放送した『ロンドンハーツ3時間スペシャル』。
しかも、番組終了後には、東京・六本木の同局で婚約発表会見を行ったらしいです。見たかった!

しかし、ここで気になるのは、二人の意思云々ではなく、理子さんのお父さんのことですよね。
2人の交際について頑なに口を閉ざしてきた理子さんの父・東尾修さんの了承はまだ得ていない様子です。
石田さんによると、「お母さんにはおめでとうと言ってもらったけど、(修氏からは)お言葉はなかった…」らしいです。
「彼女としても父親の許可は欲しいみたいですから、気持ちと覚悟をわかってもらいたい」と真摯な気持ちで向かっていくことをアピールしていました。。

ちなみに、プロポーズの言葉は、「生きていく限り大切にしていく」。
素敵ですけども、三度目の結婚ですし、お父さんが不安に思うのも無理はありません。
しかもお父さんと石田さんは4つしか年が離れていないという…。
これはもう、生理的な問題ですよね。どうしても抵抗感を持ってしまうのはしょうがないと思います。

石田さんは、良くも悪くもとても純真な方だと思います。
だから、交際もオープンだし、恋愛に対して一途。
これまでの女性遍歴や、結婚歴も隠さずにテレビで言っています。
ファンとしたら、面白い生き方に見えますが、実の娘の旦那さんとしては、不安が大きいという気持ちもすごくわかります。

結婚にあたり、子供のことも話し合ったこともあったようで「3人くらい欲しい。(理子から)そもそもいるのに、作る気ある?
と聞かれた時があって、あると伝えました」とも。

「青木功さんには種あるのって言われたけど、大丈夫だと思う」とこの年にして、父親になる意気込みも見せました。
石田さんと東尾さんの2人は今年3月から交際をスタート。
7月に会見を開いて交際宣言した際に石田は「“今度は”うまくやっていく自信がある」と3度目の結婚に向け、前向きに語っていました。
とにかく、仲は良さそうですよね。
今が一番楽しいでしょうね。



Yahoo!ニュースURL
イザ!ニュースURL
ライブドアニュースURL
スポンサーサイト

tag : ニュース感想 石田純一 東尾理子 東尾修 ロンハー

プロフィール

ニュース感想発信中!

Author:ニュース感想発信中!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。