

今日は、<所得隠し>川崎重工業が8億円 米国の鉄道納入など巡り、を取り上げます

寒いですね~。インフルエンザが恐いですね。

ニュースで最新情報をチェックしましょうね!

最近からだが固いんですよね。歳のせいかな?なんて思うと悲しくなりました。

さて、今日は役に立つニュースは何かあるでしょうか?

ニュースのチェック、さっそく始めましょう^^



(ニュースここから)

<所得隠し>川崎重工業が8億円 米国の鉄道納入など巡り
11月30日2時31分配信 毎日新聞


東証1部上場の総合重機大手「川崎重工業」(神戸市中央区)が大阪国税局の税務調査を受け、08年3月期までの5年間で約8億円の所得隠しを指摘されたことが分かった。本社と海外子会社の間で利益調整し、国内で課税対象となる本社の所得を圧縮する不正処理をしていたという。意図的に差額分の所得を海外へ流出させたとして、重加算税を課せられた模様だ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091130-00000008-mai-soci
(ニュースここまで)



「いや~、ニュースって本当にいいです。」って感じです。(古っ!)
また見に来て下さるとうれしいです!
次の記事をお楽しみに。


[PR]ゴルフ用品が選びやすい『ゴルフ通販オンセール』

花粉症の予防…お役立ち情報
プロフィール

ニュース感想発信中!

Author:ニュース感想発信中!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
