

<資金移動>新生党解党直前3億円集金 小沢氏団体に寄付を今日はチェック!

今日もいろいろな国内ニュースがありますね。

サプリメントとか採っていますか?私は普段の食事から栄養を採るように心がけていますよ。

さて、インフルエンザも流行っていますが、最新の情報はニュースから仕入れましょうね。

さあ、今日は<資金移動>新生党解党直前3億円集金 小沢氏団体に寄付と言うニュースでいきましょう。



(ニュースここから)

<資金移動>新生党解党直前3億円集金 小沢氏団体に寄付
12月30日2時34分配信 毎日新聞


新生党時代の小沢一郎氏=1994年3月撮影


小沢一郎民主党幹事長が過去に率いた新生党が94年の解党直前、七つの支部を設立して短期間で3億円余を集め、解党に伴い小沢氏の運営する政治団体へ資金を移していたことが分かった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091230-00000008-mai-soci
(ニュースここまで)



ニュースはやっぱり面白いですね!
こんな感じのブログですがごひいきに~^^
次の記事をお楽しみに。


[PR]ゴルフ用品が選びやすい『ゴルフ通販オンセール』

[PR]
プロフィール

ニュース感想発信中!

Author:ニュース感想発信中!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
