

鳩山演説「労働なき富」にヤジ、「それはあんただ」を今日はチェック!

お疲れの方もニュースでも見てカラダを休めましょうね。

ところでスポーツとかやってますか?健康のためにもやった方がいいですよ。

さて、国内は今日もいろいろなニュースで溢れていますね。

本日のニュースは、鳩山演説「労働なき富」にヤジ、「それはあんただ」、この話題でいきましょか。



(ニュースここから)

鳩山演説「労働なき富」にヤジ、「それはあんただ」
1月30日7時24分配信 読売新聞


昨年12月30日、インド訪問から帰国した鳩山首相は、松井孝治官房副長官に「自分の政治理念と非常に重なる」と告げ、インド建国の父、マハトマ・ガンジーの言葉を演説に盛り込むよう求めた。

ニューデリーのガンジー廟で見た「七つの社会的大罪」だった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100130-00000191-yom-pol
(ニュースここまで)



ニュースチェックの後は、これからまたちょっとストレッチしようかと思います。
国内ニュースをこれからもご紹介して行きたいです!
それでは。


[PR]ゴルフ用品が選びやすい『ゴルフ通販オンセール』

[PR]歌が上手いと何かと得します→驚異のカラオケ上達「ボイ・カラ」
プロフィール

ニュース感想発信中!

Author:ニュース感想発信中!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
