

死刑求刑の小泉被告に判決へ=元次官ら連続殺傷-さいたま地裁 本日のピックアップニュースです。

今日はどんなニュースがあるのでしょう?

ところでスポーツとかやってますか?健康のためにもやった方がいいですよ。

さて、この景気が悪いご時世、ニュースから得られる情報が凄く助かるんですよね。

本日のニュースは、死刑求刑の小泉被告に判決へ=元次官ら連続殺傷-さいたま地裁、この話題でいきましょか。



(ニュースここから)

死刑求刑の小泉被告に判決へ=元次官ら連続殺傷-さいたま地裁
3月30日5時43分配信 時事通信

3人が殺傷された元厚生事務次官宅連続襲撃事件で、殺人などの罪に問われ死刑を求刑された無職小泉毅被告(48)の判決公判が30日、さいたま地裁(傳田喜久裁判長)で開かれる。

小泉被告は動機について、捜査段階から公判まで一貫して「飼い犬が殺されたことに対するあだ討ち」と説明した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100330-00000020-jij-soci

(ニュースここまで)



明日も興味を持っていただけるようなニュースをご紹介できたらいいですね。
これからも国内のニュースを楽しんじゃいましょうね。
それでは。


[PR]ゴルフ用品が選びやすい『ゴルフ通販オンセール』

[PR]歌が上手いと何かと得します→驚異のカラオケ上達「ボイ・カラ」
プロフィール

ニュース感想発信中!

Author:ニュース感想発信中!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
