

酒井法子被告が大学入学、ネットで勉強始める…今日のニュースはこれ。

インフルエンザが怖い今日この頃です…

今日も国内のニュースはたくさんありますね。

サプリメントとか採っていますか?私は普段の食事から栄養を採るように心がけています。

さて、この景気が悪いご時世、ニュースから得られる情報が凄く助かるんですよね。

酒井法子被告が大学入学、ネットで勉強始める…このニュースが、今日のピックアップニュースです!



(ニュースここから)

酒井法子被告が大学入学、ネットで勉強始める
11月11日11時31分配信 読売新聞


覚せい剤取締法違反(所持、使用)で有罪判決を受けた元女優の酒井法子(本名・高相法子)被告(38)が、群馬県高崎市に本部がある創造学園大学のソーシャルワーク学部を受験、合格したことが11日、分かった。

パソコンとインターネットなどを活用して受講する方式で10日から勉強を始めたという。

同学部には、介護福祉士や社会福祉士、精神保健福祉士などの資格取得を目指す学科がある。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091111-00000465-yom-soci
(ニュースここまで)



今日のニュースは、いかがだったでしょうか?興味を持っていただけましたか?
また見に来て下さるとうれしいです!
では、また。


[PR]ゴルフ用品が選びやすい『ゴルフ通販オンセール』

[PR]ゴルフ飛距離改革「ごくとび」

コメント

非公開コメント

プロフィール

ニュース感想発信中!

Author:ニュース感想発信中!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
