

今日はこのニュース…<アポ電詐欺>携帯の番号変わった…事前連絡で警戒緩ます

食べ物が美味しくて、食べ過ぎが怖い今日この頃…

さあ、ニュースチェック、行きますよ!

ところで最近、体が少し重いんですよね。スポーツでダイエットしないといけないと思ってるんです。

さて、ニュースをチェックしましょう。ニュースって毎日替わるので本当に興味深いですよね。

ニュースのチェック、さっそく始めましょう^^



(ニュースここから)

<アポ電詐欺>携帯の番号変わった…事前連絡で警戒緩ます
11月12日15時1分配信 毎日新聞


被害者宅に、携帯電話の番号変更を伝える電話を事前に入れて警戒を緩ませる「アポ電」の手口のオレオレ詐欺が10月に急増し、全体の7割を占めたことが分かった。オレオレ詐欺被害の8割以上が東京、愛知など6都県に集中していることも判明。警察庁は「振り込め詐欺に対する注意力が低下し、すきが生まれている。番号が変わった、という電話は詐欺の予兆」と注意を呼びかけている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091112-00000056-mai-soci
(ニュースここまで)



ご紹介したニュースはいかがでしたか?興味を持っていただけましたか?
また、お時間がある時に、見にきてくださいね。
では、また。


[PR]
花粉症の予防…お役立ち情報
チアシード豆乳おからクッキー通販
自賠責保険学習ナビ
黒酢の効能は元気の源!
生命保険の選び方案内
いびきと無呼吸症候群の研究所
老人ホームの種類案内所
安価で買える寝具通販.com
エンタメンズ・サバイバル
家族サービスde生活サバイバル
ゴルフ練習メモ 恥ずかしながら公開中!
ゴルフはカラテで上手くなれ!
自営業者が悩む税理士との関係
誰でも出来る過払い金返還術
ベイビーのための快適寝具



ゴルフ用品からゴルフ場予約まで【ゴルフ通販オンセール】

コメント

非公開コメント

プロフィール

ニュース感想発信中!

Author:ニュース感想発信中!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
