

このニュースをチェック! オバマ米大統領今夕来日、夜に日米首脳会談

体調維持が難しい季節になりましたね…

ニュースで最新情報をチェックしましょうね!

からだ、なまっていませんか?簡単なスクワットだけでも毎日やれば効果がありますよ。

さて、今日もうれしいニュース、いやなニュース、役立つニュース…いろいろありますね。

ニュースのチェック、さっそく始めましょう^^



(ニュースここから)

オバマ米大統領今夕来日、夜に日米首脳会談
11月13日11時57分配信 読売新聞


オバマ米大統領は13日午後、アジア歴訪最初の訪問地として、専用機で初来日する。同日夜に首相官邸で鳩山首相との会談に臨み、終了後に共同記者会見を行う。

アフガニスタン支援や核軍縮、地球温暖化防止などで日米の連携強化を確認する見通しだ。

首脳会談は、〈1〉日米関係〈2〉アジア太平洋地域における日米協力〈3〉グローバルな課題に関する日米協力――が主要議題となる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091113-00000493-yom-pol
(ニュースここまで)



ニュースチェックの後は、これからまたちょっとストレッチしようかと思います。
また見に来て下さるとうれしいです!
明日も頑張りましょう。


[PR]ゴルフ用品が選びやすい『ゴルフ通販オンセール』

家族サービスde生活サバイバル

コメント

非公開コメント

プロフィール

ニュース感想発信中!

Author:ニュース感想発信中!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
