

今日は、山全体捜索へ390人態勢 女子大生遺棄 林道、新たな発見なく、を取り上げます

インフルエンザが怖い今日この頃です…

今日も国内のニュースはたくさんありますね。

からだ、なまっていませんか?簡単なスクワットだけでも毎日やれば効果がありますよ。

さて、インフルエンザも流行っていますが、最新の情報はニュースから仕入れましょうね。

ニュースのチェック、さっそく始めましょう^^



(ニュースここから)

山全体捜索へ390人態勢 女子大生遺棄 林道、新たな発見なく
11月13日15時37分配信 産経新聞


島根県立大1年の平岡都さん(19)の遺体が広島県北広島町の臥龍(がりゆう)山で遺棄された事件で、遺体の一部が相次いで見つかった林道の左右50メートル幅の範囲で捜索が終了し、新たな発見はないことが分かった。両県警の合同捜査本部は13日、山全体を捜索するため、近畿、中国管区機動隊に応援を求め、捜索部隊を開始以来、最大規模の約390人態勢に強化した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091113-00000089-san-soci
(ニュースここまで)



今日のニュースは、いかがだったでしょうか?興味を持っていただけましたか?
また、お時間がある時に、見にきてくださいね。
それでは。


[PR]ゴルフ用品が選びやすい『ゴルフ通販オンセール』

花粉症の予防…お役立ち情報

コメント

非公開コメント

プロフィール

ニュース感想発信中!

Author:ニュース感想発信中!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
