スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は、グッドウィル買収仲介、取得株55億円を過小記載、を取り上げます

季節ももう冬になりますね…

さあ、ニュースチェック、行きますよ!

からだ、なまっていませんか?簡単なスクワットだけでも毎日やれば効果がありますよ。

さて、今日は役に立つニュースは何かあるでしょうか?

今日も生きのいいニュースをチェックです! グッドウィル買収仲介、取得株55億円を過小記載、と言うニュースから。



(ニュースここから)

グッドウィル買収仲介、取得株55億円を過小記載
11月14日8時43分配信 読売新聞


旧グッドウィル・グループ(GWG)の会社買収を仲介した投資事業会社「コリンシアンパートナーズ」(東京都港区)の脱税事件で、コ社は決算関係書類に、買収の際に得た約55億円相当の株の価値を、1000分の1以下の458万円と過少に記載していたことがわかった。

東京地検特捜部は、こうした偽装工作により、取得した株の大半を収入から除外したとみて、コ社の資金の流れの解明を進めている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091114-00000025-yom-soci
(ニュースここまで)



今日のニュースは、いかがだったでしょうか?興味を持っていただけましたか?
また見に来て下さるとうれしいです!
それでは。


[PR]ゴルフ用品が選びやすい『ゴルフ通販オンセール』

老人ホームの種類案内所
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ニュース感想発信中!

Author:ニュース感想発信中!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。