

このニュースをチェック! エチゼンクラゲ、相模湾にも…親潮の流れ変化?

インフルエンザが怖い今日この頃です…

やっぱりニュースは面白い。そう思いませんか?

景気が相変わらず良くないですね。自分で出来る生活の経費節減を心がけなければ…なんて考えてます。

さて、この景気が悪いご時世、ニュースから得られる情報が凄く助かるんですよね。

エチゼンクラゲ、相模湾にも…親潮の流れ変化?…このニュースが、今日のピックアップニュースです!



(ニュースここから)

エチゼンクラゲ、相模湾にも…親潮の流れ変化?
11月15日7時22分配信 読売新聞


定置網漁に深刻な被害をもたらすエチゼンクラゲが今冬、伊豆半島の相模湾側を中心に大量発生していることがわかった。

神奈川県水産技術センター相模湾試験場(小田原市)では「相模湾側で、これほどの大量発生は近年、確認されていない」としている。親潮の流れの変化が原因とみられており、漁業への影響が懸念されている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091115-00000135-yom-soci
(ニュースここまで)



「いや~、ニュースって本当にいいです。」って感じです。(古っ!)
応援よろしくおねがいします。
皆様の健康をお祈りしてますよ!


[PR]ゴルフ用品が選びやすい『ゴルフ通販オンセール』

自営業者が悩む税理士との関係

コメント

非公開コメント

プロフィール

ニュース感想発信中!

Author:ニュース感想発信中!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
