スポンサーサイト


死者のうち8人が日本人と発表…韓国・射撃場火災を今日はチェック!

久々のいい天気で、洗濯物を一気に干しました。

さあ、ニュースで最新情報をチェックしましょうね!

寒くなると体が硬くなりますよ。ストレッチが大切になります。無理しない程度に始めましょうね。

さて、ニュースをチェックしましょう。ニュースって毎日替わるので本当に興味深いですよね。

ニュースの中でも、死者のうち8人が日本人と発表…韓国・射撃場火災と言うニュースに興味を持ちました。



(ニュースここから)

死者のうち8人が日本人と発表…韓国・射撃場火災
11月15日12時6分配信 読売新聞


【釜山=中村明博】韓国・釜山市新昌(シンチャン)洞の室内実弾射撃場で起きた火災で、同市の対策本部は15日、死亡した10人のうち8人、やけどを負った6人のうち3人が日本人と発表した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091115-00000476-yom-soci
(ニュースここまで)



今日のニュースは、いかがだったでしょうか?興味を持っていただけましたか?
これからも国内のニュースを楽しんじゃいましょうね。
次の記事をお楽しみに。


[PR]ゴルフ用品が選びやすい『ゴルフ通販オンセール』

いびきと無呼吸症候群の研究所
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ニュース感想発信中!

Author:ニュース感想発信中!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
