スポンサーサイト


<鳥取不審死>元ホステスら再逮捕へ 別の詐欺容疑…今日のニュースはこれ。

寒くなりましたね~。

やっぱりニュースは面白い。そう思いませんか?

最近からだが固いんですよね。歳のせいかな?なんて思うと悲しくなりました。

さて、ニュースをチェックしましょう。ニュースって毎日替わるので本当に興味深いですよね。

今日も生きのいいニュースをチェックです! <鳥取不審死>元ホステスら再逮捕へ 別の詐欺容疑、と言うニュースから。



(ニュースここから)

<鳥取不審死>元ホステスら再逮捕へ 別の詐欺容疑
11月17日2時31分配信 毎日新聞


鳥取市内の元スナックホステスの女(35)=詐欺容疑で逮捕=と接点のある男性が相次ぎ死亡した疑惑で、女と、同居の男(46)=別の同容疑で逮捕=が購入した農機具などの代金のうち、計1000万円以上が未払いになっていることが鳥取県警への取材で分かった。県警はこのうち一部について、当初から支払う意思がなかったとみて、2人を今週末にも新たな詐欺容疑で再逮捕する模様だ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091117-00000013-mai-soci
(ニュースここまで)



「いや~、ニュースって本当にいいです。」って感じです。(古っ!)
また、お時間がある時に、見にきてくださいね。
それでは。


[PR]ゴルフ用品が選びやすい『ゴルフ通販オンセール』

生命保険の選び方案内
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ニュース感想発信中!

Author:ニュース感想発信中!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
