

34歳女、殺人容疑で再逮捕へ…埼玉・千葉不審死を今日はチェック!

冬ですね。朝は起きるのが辛いですね…

ニュースのチェックは毎日欠かせませんね。活きのいい情報を仕入れましょう!

からだ、なまっていませんか?簡単なスクワットだけでも毎日やれば効果がありますよ。

さて、この景気が悪いご時世、ニュースから得られる情報が凄く助かるんですよね。

今日も生きのいいニュースをチェックです! 34歳女、殺人容疑で再逮捕へ…埼玉・千葉不審死、と言うニュースから。



(ニュースここから)

34歳女、殺人容疑で再逮捕へ…埼玉・千葉不審死
11月19日3時2分配信 読売新聞


東京都豊島区の無職女(34)(詐欺罪などで起訴)の知人男性が相次いで不審死した事件で、警察当局は、東京都千代田区の会社員大出嘉之さん(当時41歳)と、千葉県野田市の安藤建三さん(当時80歳)の殺人容疑で女を立件する方針を固めた。

埼玉県警は18日、別の男性から百数十万円をだまし取ろうとした詐欺未遂容疑で再逮捕。詐欺未遂事件の捜査を終え次第、検察などとも協議し、来月にも大出さん殺害の疑いで再逮捕する。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091119-00000004-yom-soci
(ニュースここまで)



ニュースチェックの後は、これからまたちょっとストレッチしようかと思います。
こんな感じのブログですがごひいきに~^^
明日も頑張りましょう。


[PR]ゴルフ用品が選びやすい『ゴルフ通販オンセール』

いびきと無呼吸症候群の研究所

コメント

非公開コメント

プロフィール

ニュース感想発信中!

Author:ニュース感想発信中!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
