

羽賀研二被告らの控訴審、改めて無罪主張 本日のピックアップニュースです。

冬ですね。朝は起きるのが辛いですね…

今日も国内のニュースはたくさんありますね。

最近からだが固いんですよね。歳のせいかな?なんて思うと悲しくなりました。

さて、ニュースをチェックしましょう。ニュースって毎日替わるので本当に興味深いですよね。

さあ、今日は羽賀研二被告らの控訴審、改めて無罪主張と言うニュースでいきましょう。



(ニュースここから)

羽賀研二被告らの控訴審、改めて無罪主張
11月19日18時36分配信 読売新聞


未公開株売買で3億7000万円をだまし取ったとして詐欺と恐喝未遂の罪に問われ、1審・大阪地裁で無罪を言い渡されたタレント・羽賀研二被告(48)(本名・當真(とうま)美喜男)と、恐喝未遂罪に問われ無罪となった元プロボクサー・渡辺二郎被告(54)の控訴審が19日、大阪高裁で始まった。

検察側は1審判決について「羽賀被告の知人の証言の信用性を認めたのは誤り」として破棄を求めた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091119-00000943-yom-soci
(ニュースここまで)



ニュースチェックの後は、これからまたちょっとストレッチしようかと思います。
国内ニュースをこれからもご紹介して行きたいです!
皆様の健康をお祈りしてますよ!


[PR]ゴルフ用品が選びやすい『ゴルフ通販オンセール』

自賠責保険学習ナビ

コメント

非公開コメント

プロフィール

ニュース感想発信中!

Author:ニュース感想発信中!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
