スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は、<アルゼンチン>九州の男性が冤罪 日本弁護団支援で無罪に、を取り上げます

食べ物が美味しくて、食べ過ぎが怖い今日この頃…

ニュースで最新情報をチェックしましょうね!

景気が相変わらず良くないですね。自分で出来る生活の経費節減を心がけなければ…なんて考えてます。

さて、この景気が悪いご時世、ニュースから得られる情報が凄く助かるんですよね。

ニュースのチェック、さっそく始めましょう^^



(ニュースここから)

<アルゼンチン>九州の男性が冤罪 日本弁護団支援で無罪に
11月21日10時28分配信 毎日新聞


出版した雑誌を手に、当時の軟禁状態を話す男性=九州地方で、玉木達也撮影


アルゼンチンで税関法違反罪で起訴され、約1年8カ月間、軟禁状態を強いられた日本人男性(43)が先月、無罪判決を受けた。虚偽の許可書で同国のカブトムシを国外へ持ち出そうとした疑いだったが、実際は業者に偽の許可書を渡されたと判明。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091121-00000010-mai-soci
(ニュースここまで)



「いや~、ニュースって本当にいいです。」って感じです。(古っ!)
これからも国内のニュースを楽しんじゃいましょうね。
次の記事をお楽しみに。


[PR]ゴルフ用品が選びやすい『ゴルフ通販オンセール』

ゴルフ練習メモ 恥ずかしながら公開中!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ニュース感想発信中!

Author:ニュース感想発信中!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。