スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日はこのニュース…専修学校の指導内容充実へ=社会人らにも対応-文科省検討

寒くて体調維持が難しい季節になりましたね…

やっぱりニュースは面白い。そう思いませんか?

寒くなると体が硬くなりますよ。ストレッチが大切になります。無理しない程度に始めましょうね。

さて、今日は役に立つニュースは何かあるでしょうか?

今日はニュースの中から選んだのは、専修学校の指導内容充実へ=社会人らにも対応-文科省検討というニュースです。



(ニュースここから)

専修学校の指導内容充実へ=社会人らにも対応-文科省検討
11月22日7時19分配信 時事通信


文部科学省は21日までに、実践的な職業教育を行う専修学校の充実策について検討を始めた。近年は不景気で職を失った社会人や学校中退者らが入学するなど、専修学校へのニーズが多様化している。それに応えられるよう、指導内容の改善や、関係制度の見直しについて2010年度中を目途に議論し、必要に応じて専修学校の設置基準などを改正する考えだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091122-00000002-jij-pol
(ニュースここまで)



「いや~、ニュースって本当にいいです。」って感じです。(古っ!)
これからも国内のニュースを楽しんじゃいましょうね。
皆様の健康をお祈りしてますよ!


[PR]ゴルフ用品が選びやすい『ゴルフ通販オンセール』

黒酢の効能は元気の源!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ニュース感想発信中!

Author:ニュース感想発信中!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。