スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日はこのニュース…生食用では国内初?中まで赤いリンゴ

寒くなりましたね~。寝坊しないで下さいね!

お疲れですか?ニュースでも見てカラダを休めましょうね。

ところでストレスの発散になるようなこと、何かしてますか?何でもいいですからストレスを貯めないようにしましょうね。

さて、国内は今日もいろいろなニュースで溢れていますね。

ニュースの中でも、生食用では国内初?中まで赤いリンゴと言うニュースに興味を持ちました。



(ニュースここから)

生食用では国内初?中まで赤いリンゴ
11月23日6時18分配信 読売新聞


吉家一雄さん


赤いリンゴをむいたら、中まで赤い――。長野県中野市厚貝(あっかい)のリンゴ農家吉家一雄さん(52)が、そんなリンゴを作り出した。

観賞用や加工用ではなく、生食用としては、国内初とみられる。さらに味を改良し、商品化を目指すという。

このリンゴは、外皮が黄色く果肉に赤みのある米国産加工用リンゴ「ピンクパール」と、中野市で生まれた「秋映(あきばえ)」を交配させたもの。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091123-00000021-yom-soci
(ニュースここまで)



ニュースチェックの後は、これからまたちょっとストレッチしようかと思います。
また見に来て下さるとうれしいです!
それでは。


[PR]ゴルフ用品が選びやすい『ゴルフ通販オンセール』

チアシード豆乳おからクッキー通販
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ニュース感想発信中!

Author:ニュース感想発信中!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。