

首相の別団体も虚偽記載、母・姉から600万円分…今日のニュースはこれ。

昨日は夜友人とラーメンを食べました。上手かったな~

今日もいろいろな国内ニュースがありましたね。

景気が相変わらず良くないですね。自分で出来る生活の経費節減を心がけなければ…なんて考えてます。

さて、今日は役に立つニュースは何かあるでしょうか?

さあ、今日は首相の別団体も虚偽記載、母・姉から600万円分と言うニュースでいきましょう。



(ニュースここから)

首相の別団体も虚偽記載、母・姉から600万円分
11月25日3時2分配信 読売新聞


鳩山首相の関連政治団体「北海道友愛政経懇話会」(室蘭市)が、鳩山首相の実母と実姉から年間150万円ずつ献金を受けていたにもかかわらず、政治資金収支報告書に記載していなかったことが、関係者の話でわかった。

東京地検特捜部は、同会から会計帳簿の提出を受け、会計担当者から事情を聞いており、資金管理団体の偽装献金問題を含め首相の関連政治団体全体を視野に、ずさんな経理処理の実態解明を進めている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091124-00001472-yom-soci
(ニュースここまで)



ニュースチェックの後は、これからまたちょっとストレッチしようかと思います。
さぁ、明日もがんばりましょう。
では、また。


[PR]ゴルフ用品が選びやすい『ゴルフ通販オンセール』

自賠責保険学習ナビ

コメント

非公開コメント

プロフィール

ニュース感想発信中!

Author:ニュース感想発信中!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
