

渡辺竜王が4連勝で防衛、6連覇…第22期竜王戦 本日のピックアップニュースです。

本当にインフルエンザ流行ってますね。気をつけましょうね。

やっぱりニュースは面白い。そう思いませんか?

景気が相変わらず良くないですね。自分で出来る生活の経費節減を心がけなければ…なんて考えてます。

さて、ニュースをチェックしましょう。ニュースって毎日替わるので本当に興味深いですよね。

今日も生きのいいニュースをチェックです! 渡辺竜王が4連勝で防衛、6連覇…第22期竜王戦、と言うニュースから。



(ニュースここから)

渡辺竜王が4連勝で防衛、6連覇…第22期竜王戦
11月26日17時6分配信 読売新聞


将棋界の最高位を争う第22期竜王戦(読売新聞社主催)、渡辺明竜王(25)と挑戦者・森内俊之九段(39)の七番勝負第4局は25日から岐阜県下呂市の「水明館」で行われていたが、26日午後4時54分、渡辺が93手で勝ち、4連勝で防衛、竜王の連覇記録を6に伸ばした。

渡辺のストレート勝ちは第18期以来、2度目。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091126-00000883-yom-soci
(ニュースここまで)



今日のニュースは、いかがだったでしょうか?興味を持っていただけましたか?
こんな感じのブログですがごひいきに~^^
では!


[PR]ゴルフ用品が選びやすい『ゴルフ通販オンセール』

自営業者が悩む税理士との関係

コメント

非公開コメント

プロフィール

ニュース感想発信中!

Author:ニュース感想発信中!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
