

首相、母から5年で9億円…献金偽装に一部充当か…気になるニュース!

景気が悪いご時世ですが…

お疲れですか?ニュースでも見てカラダを休めましょうね。

最近お酒飲んでますか?ビールは美味しいですね。でも以前より量は減ってますね。お金の問題もありますしね。

さて、国内は今日もいろいろなニュースで溢れていますね。

本日のニュースは、首相、母から5年で9億円…献金偽装に一部充当か、この話題でいきましょか。



(ニュースここから)

首相、母から5年で9億円…献金偽装に一部充当か
11月27日6時7分配信 読売新聞


鳩山首相の資金管理団体「友愛政経懇話会」の偽装献金問題に絡み、同会の会計担当だった元公設第1秘書(59)が関係者に、「首相の実母から2008年までの5年間に計9億円の提供を受けた」と説明していることがわかった。

これらの資金は鳩山首相の政治活動にも充てられ、5年間で数千万円程度は同会の収入に繰り入れていたとみられる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091126-00001385-yom-soci
(ニュースここまで)



ニュースはやっぱり面白いですね!
応援よろしくおねがいします。
では!


[PR]ゴルフ用品が選びやすい『ゴルフ通販オンセール』

自営業者が悩む税理士との関係

コメント

非公開コメント

プロフィール

ニュース感想発信中!

Author:ニュース感想発信中!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
