

「配当もっと少なくせよ」=石井社長が幹部に指示-近未来通信詐欺・警視庁を今日はチェック!

めっきり寒くなりましたね~。風邪はひいていませんか?

今日も国内のニュースはたくさんありますね。

最近お酒飲んでますか?ビールは美味しいですね。でも以前より量は減ってますね。お金の問題もありますしね。

さて、この景気が悪いご時世、ニュースから得られる情報が凄く助かるんですよね。

ニュースのチェック、さっそく始めましょう^^



(ニュースここから)

「配当もっと少なくせよ」=石井社長が幹部に指示-近未来通信詐欺・警視庁
11月28日3時23分配信 時事通信


IP電話事業「近未来通信」(東京都中央区)の投資詐欺事件で、元同社常務建石春雄容疑者(67)が調べに、社長石井優容疑者(53)=国際手配=が出資者に支払う配当について「もっと少なくしろ」と指示していたと供述していることが28日、捜査関係者への取材で分かった。

配当額は適当に決めていたといい、警視庁捜査2課は石井容疑者が主導し、幹部とともに投資詐欺を続けたとみて調べている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091128-00000017-jij-soci
(ニュースここまで)



明日も興味を持っていただけるようなニュースをご紹介できたらいいですね。
また見に来て下さるとうれしいです!
皆様の健康をお祈りしてますよ!


[PR]ゴルフ用品が選びやすい『ゴルフ通販オンセール』

自営業者が悩む税理士との関係

コメント

非公開コメント

プロフィール

ニュース感想発信中!

Author:ニュース感想発信中!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
