

今日はこのニュース…居酒屋火災、火のついた焼き鳥落ち油に引火?

妙に寒さが感じられず、ちょっと不気味な感じですね…

今日も国内のニュースはたくさんありますね。

景気が相変わらず良くないですね。自分で出来る生活の経費節減を心がけなければ…なんて考えてます。

さて、この景気が悪いご時世、ニュースから得られる情報が凄く助かるんですよね。

ニュースの中でも、居酒屋火災、火のついた焼き鳥落ち油に引火?と言うニュースに興味を持ちました。



(ニュースここから)

居酒屋火災、火のついた焼き鳥落ち油に引火?
11月28日17時28分配信 読売新聞


読売新聞


4人が死亡、12人が負傷した東京・高円寺の居酒屋「石狩亭」の火災で、火元の調理場にあったガス式焼き鳥器の下部に組み込まれたトレーに、大量の油が浮いていたことがわかった。

警視庁は、焼き鳥の肉片が火のついたまま、トレーに落ち、この油に引火して炎が燃え上がったとみて調べている。店内の奥にある座敷近くの非常口付近には掃除機や段ボールが無造作に置かれており、避難の妨げになった可能性も浮上。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091128-00000554-yom-soci
(ニュースここまで)



「いや~、ニュースって本当にいいです。」って感じです。(古っ!)
こんな感じのブログですがごひいきに~^^
明日も頑張りましょう。


[PR]ゴルフ用品が選びやすい『ゴルフ通販オンセール』

花粉症の予防…お役立ち情報

コメント

非公開コメント

プロフィール

ニュース感想発信中!

Author:ニュース感想発信中!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
