

このニュースをチェック! 公園に初老男女の遺体、腹から出血…宮崎・延岡

いい天気でしたが、どこかお出かけになりましたか?

ニュースのチェック!さあ始めましょうか。

寒くなると体が硬くなりますよ。ストレッチが大切になります。無理しない程度に始めましょうね。

さて、今日もうれしいニュース、いやなニュース、役立つニュース…いろいろありますね。

ニュースのチェック、さっそく始めましょう^^



(ニュースここから)

公園に初老男女の遺体、腹から出血…宮崎・延岡
11月29日14時57分配信 読売新聞


29日午前11時半頃、宮崎県延岡市塩浜町2の南方緑地公園内で、初老の男女2人が倒れているのを、散歩中の女性が見つけ、110番した。

駆けつけた延岡署員が調べたところ、2人の腹部には傷があり、出血していた。2人とも既に死亡しており、同署は殺人事件として調べている。

現場は、延岡市役所から南に約5キロ・メートル離れた県営塩浜団地の西側にある住宅地の一角。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091129-00000440-yom-soci
(ニュースここまで)



「いや~、ニュースって本当にいいです。」って感じです。(古っ!)
国内ニュースをこれからもご紹介して行きたいです!
次の記事をお楽しみに。


[PR]ゴルフ用品が選びやすい『ゴルフ通販オンセール』

自営業者が悩む税理士との関係

コメント

非公開コメント

プロフィール

ニュース感想発信中!

Author:ニュース感想発信中!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
