

鳩山家資金提供、11億円超…02年代表選後からを今日はチェック!

12月に入りましたね。ホント、一年が早いです…

お疲れではないですか?ニュースでも見てカラダを休めましょうね。

ところでスポーツとかやってますか?健康のためにもやった方がいいですよ。

さて、インフルエンザも流行っていますが、最新の情報はニュースから仕入れましょうね。

ニュースの中でも、鳩山家資金提供、11億円超…02年代表選後からと言うニュースに興味を持ちました。



(ニュースここから)

鳩山家資金提供、11億円超…02年代表選後から
12月1日3時2分配信 読売新聞


鳩山首相の資金管理団体「友愛政経懇話会」の偽装献金問題に絡み、実母から鳩山首相側への資金提供は2002年頃から始まり、6年余で総額11億円以上に上ることが関係者の話でわかった。

同年9月、鳩山首相が民主党代表選で3選され、政治活動に要する費用がかさむようになったことが背景にあるとみられる。検察当局は、これらの資金提供が母からの贈与にあたるとの見方を強めており、鳩山首相が贈与税の申告を迫られる可能性が出てきた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091130-00001399-yom-soci
(ニュースここまで)



「いや~、ニュースって本当にいいです。」って感じです。(古っ!)
これからも国内のニュースを楽しんじゃいましょうね。
明日も頑張りましょう。


[PR]ゴルフ用品が選びやすい『ゴルフ通販オンセール』

ベイビーのための快適寝具

コメント

非公開コメント

プロフィール

ニュース感想発信中!

Author:ニュース感想発信中!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
