

佐渡で2回目放鳥のトキ、雌1羽が本州に飛来…気になるニュース!

食べ物が美味しい今日この頃。お腹のたるみが気になります…

ニュースで最新情報をチェックしましょうね!

からだ、なまっていませんか?簡単なスクワットだけでも毎日やれば効果がありますよ。

さて、ニュースをチェックしましょう。ニュースって毎日替わるので本当に興味深いですよね。

今日はニュースの中から選んだのは、佐渡で2回目放鳥のトキ、雌1羽が本州に飛来というニュースです。



(ニュースここから)

佐渡で2回目放鳥のトキ、雌1羽が本州に飛来
12月1日16時25分配信 読売新聞


読売新聞


新潟県の佐渡島で今秋行われたトキの第2回放鳥で自然界に飛び立った19羽のうち雌1羽(3歳)が、島から約52キロ離れた本州側の同県長岡市寺泊地区に飛来したことがわかった。

第2回放鳥分のトキの本州飛来は初めてで、昨年の第1回で放鳥された雌1羽(2歳)と一緒に田んぼで餌を探していたという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091201-00000048-yom-soci
(ニュースここまで)



今日のニュースは、いかがだったでしょうか?興味を持っていただけましたか?
応援よろしくおねがいします。
それでは。


[PR]ゴルフ用品が選びやすい『ゴルフ通販オンセール』

花粉症の予防…お役立ち情報

コメント

非公開コメント

プロフィール

ニュース感想発信中!

Author:ニュース感想発信中!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
