スポンサーサイト


今日はこのニュース…二階氏秘書を来週にも立件、西松献金偽装容疑

昨晩は久しぶりに友人と飲んで来ました。少々頭が痛いです…

さあ、ニュースチェック、行きますよ!

最近からだが固いんですよね。歳のせいかな?なんて思うと悲しくなりました。

さて、この景気が悪いご時世、ニュースから得られる情報が凄く助かるんですよね。

ニュースの中でも、二階氏秘書を来週にも立件、西松献金偽装容疑と言うニュースに興味を持ちました。



(ニュースここから)

二階氏秘書を来週にも立件、西松献金偽装容疑
12月5日4時2分配信 読売新聞


準大手ゼネコン「西松建設」が、二階俊博前経済産業相(自民)の政党支部に社員らの個人献金を装って毎年300万円を提供していた問題で、東京地検特捜部は、二階氏の政策秘書を政治資金規正法違反(政治資金収支報告書の虚偽記入など)で、来週中にも立件する方針を固めた。

特捜部は、政策秘書が西松建設側と資金提供について協議する一方、不正な経理処理にも関与していたと判断。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091205-00000019-yom-soci
(ニュースここまで)



ニュースチェックの後は、これからまたちょっとストレッチしようかと思います。
また見に来て下さるとうれしいです!
では、また。


[PR]ゴルフ用品が選びやすい『ゴルフ通販オンセール』

黒酢の効能は元気の源!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ニュース感想発信中!

Author:ニュース感想発信中!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
