

「欲望に心が殺された」性犯罪被害女性が意見陳述…気になるニュース!

お仕事終わりご苦労様です。運転している方は安全運転でお願いしますよ!

今日も国内のニュースはたくさんありますね。

ところで最近、体が少し重いんですよね。スポーツでダイエットしないといけないと思ってるんです。

さて、今日は役に立つニュースは何かあるでしょうか?

「欲望に心が殺された」性犯罪被害女性が意見陳述…このニュースが、今日のピックアップニュースです!



(ニュースここから)

「欲望に心が殺された」性犯罪被害女性が意見陳述
12月10日18時58分配信 読売新聞


インターネットの裏サイトで知り合った男とともに女性2人に乱暴したなどとして、集団強姦(ごうかん)致傷罪などに問われた埼玉県上尾市、無職小嶋聡志被告(42)の第3回裁判員公判が10日、東京地裁立川支部(原田保孝裁判長)であった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091210-00001052-yom-soci
(ニュースここまで)



ニュースはやっぱり面白いですね!
また、お時間がある時に、見にきてくださいね。
皆様の健康をお祈りしてますよ!


[PR]ゴルフ用品が選びやすい『ゴルフ通販オンセール』

ゴルフ練習メモ 恥ずかしながら公開中!

コメント

非公開コメント

プロフィール

ニュース感想発信中!

Author:ニュース感想発信中!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
