

ゲノム解析 日本人のご先祖 東南アジア出身?…気になるニュース!

雨ですね。しとしとと冷たい雨です。手袋が必要ですね。

国内の最新情報はニュースから仕入れましょう。

ところでスポーツとかやってますか?健康のためにもやった方がいいですよ。

さて、インフルエンザも流行っていますが、最新の情報はニュースから仕入れましょうね。

今日はニュースの中から選んだのは、ゲノム解析 日本人のご先祖 東南アジア出身?というニュースです。



(ニュースここから)

ゲノム解析 日本人のご先祖 東南アジア出身?
12月11日7時56分配信 産経新聞


アジアの諸民族の遺伝学的な系統関係が、日本などアジア10カ国の研究者による国際共同研究で明らかになった。言語や文化の異なる73集団(約1900人)を対象に、ゲノム(全遺伝情報)の個人差を詳細に解析した成果で、11日付の米科学誌「サイエンス」に発表した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091211-00000030-san-soci
(ニュースここまで)



「いや~、ニュースって本当にいいです。」って感じです。(古っ!)
さぁ、明日もがんばりましょう。
次の記事をお楽しみに。


[PR]ゴルフ用品が選びやすい『ゴルフ通販オンセール』

エンタメンズ・サバイバル

コメント

非公開コメント

プロフィール

ニュース感想発信中!

Author:ニュース感想発信中!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
