スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日はこのニュース…大阪の府立高3年生、教室で大麻譲渡の容疑

雨ですね。一日中しとしとと冷たい雨です。手袋が必要ですね。

ニュースのチェックは毎日欠かせませんね。活きのいい情報を仕入れましょう!

寒くなると体が硬くなりますよ。ストレッチが大切になります。無理しない程度に始めましょうね。

さて、今日もうれしいニュース、いやなニュース、役立つニュース…いろいろありますね。

さあ、今日は大阪の府立高3年生、教室で大麻譲渡の容疑と言うニュースでいきましょう。



(ニュースここから)

大阪の府立高3年生、教室で大麻譲渡の容疑
12月11日15時43分配信 読売新聞


高校の教室で大麻を譲り渡したとして、大阪府警少年課と泉南署は11日、大阪府立高校3年の男子生徒(17)を大麻取締法違反(譲渡)容疑で逮捕したと発表した。

発表によると、男子生徒は11月6、9日の2回、教室で同級生の男子生徒(18)=大麻取締法違反(所持)の非行事実で家裁送致=に乾燥大麻計1・09グラムを譲り渡した疑い。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091211-00000876-yom-soci
(ニュースここまで)



「いや~、ニュースって本当にいいです。」って感じです。(古っ!)
応援よろしくおねがいします。
では!


[PR]ゴルフ用品が選びやすい『ゴルフ通販オンセール』

自賠責保険学習ナビ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ニュース感想発信中!

Author:ニュース感想発信中!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。