

有機じゃないのに「オーガニック」と虚偽表示…今日のニュースはこれ。

夕食でワインを飲みました。身体にいいそうなので、赤ワインを飲んでます。

今日も国内のニュースはたくさんありますね。

実は、空手を少々やってます。若者に負けないように頑張ってますよ。

さて、国内は今日もいろいろなニュースで溢れていますね。

今日も生きのいいニュースをチェックです! 有機じゃないのに「オーガニック」と虚偽表示、と言うニュースから。



(ニュースここから)

有機じゃないのに「オーガニック」と虚偽表示
12月18日20時2分配信 読売新聞


「自信があるから電話はしません」のCMで知られる健康食品販売「アスカコーポレーション」(福岡市、南部昭行社長)など2社が、有機食品ではないのに「オーガニック」と虚偽の表示をして販売していたことが分かり、農林水産省は18日、日本農林規格(JAS)法に基づく表示の除去命令と改善指示をした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091218-00001133-yom-soci
(ニュースここまで)

ん~、わからないですよね。何か横文字を書かれると信用してしまいますよね。

ニュースはやっぱり面白いですね!
応援よろしくおねがいします。
それでは。


[PR]ゴルフ用品が選びやすい『ゴルフ通販オンセール』

ゴルフ練習メモ 恥ずかしながら公開中!

コメント

非公開コメント

プロフィール

ニュース感想発信中!

Author:ニュース感想発信中!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
