

室伏選手、日本選手権のタイトルを守る

室伏選手がハンマー投げの日本選手権のタイトルを守りました。

本調子でない室伏選手の1投目は70メートルラインをわずかに越えただけでした。
そしてこの日最高の73メートル26も、自己記録には10メートル以上も及ばない記録です。
しかし「多くのファンや関係者に、元気な姿を見せたい」と出場に踏み切り、しっかりと優勝した室伏選手には感服しますね。

1月末に股(こ)関節を痛め、腰の状態もよくないようですね。
でも、ファンに自分の元気な姿を見せたいという思いで出場したようです。

目標は『ロンドン五輪』としている室伏選手。
その最大目標のために、頑張ってください!

生命保険の選び方は『3』で理解できます!
チアシード豆乳おからクッキー新発売
チアシード豆乳おからクッキー通販

tag : 室伏 ロンドン五輪 日本選手権

プロフィール

ニュース感想発信中!

Author:ニュース感想発信中!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
