

日中歴史共同研究、「南京事件」は両論併記へ…気になるニュース!

本当に寒いですね。おはようございます。今日も一日頑張りましょう!

お疲れですか?ニュースでも見てカラダを休めましょうね。

実は、空手を少々やってます。若者に負けないように頑張ってますよ。

さて、国内は今日もいろいろなニュースで溢れていますね。

今日はニュースの中から選んだのは、日中歴史共同研究、「南京事件」は両論併記へというニュースです。



(ニュースここから)

日中歴史共同研究、「南京事件」は両論併記へ
12月22日3時5分配信 読売新聞


日中両国の有識者による「日中歴史共同研究委員会」(日本側座長=北岡伸一・東大教授)が24日にも最終報告をまとめ、このうち「総論」を発表することが明らかになった。

時代ごとに担当委員が執筆した論文を盛り込んだ「各論」も近く公表される見通しだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091222-00000026-yom-pol
(ニュースここまで)



「いや~、ニュースって本当にいいです。」って感じです。(古っ!)
国内ニュースをこれからもご紹介して行きたいです!
それでは。


[PR]ゴルフ用品が選びやすい『ゴルフ通販オンセール』

[PR]占いを特技にしませんか?→運命を好転させる姓名判断講座

コメント

非公開コメント

プロフィール

ニュース感想発信中!

Author:ニュース感想発信中!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
