

偽装献金、首相の元秘書2人を24日にも立件を今日はチェック!

ニュースで最新情報をチェックしましょうね!

サプリメントとか採っていますか?私は普段の食事から栄養を採るように心がけていますよ。

さて、国内は今日もいろいろなニュースで溢れていますね。

ニュースのチェック、さっそく始めましょう^^



(ニュースここから)

偽装献金、首相の元秘書2人を24日にも立件
12月24日3時6分配信 読売新聞


鳩山首相の資金管理団体「友愛政経懇話会」(東京)の偽装献金問題で、東京地検特捜部は24日にも、同会の会計責任者だった元政策秘書(55)を政治資金規正法違反(重過失による虚偽記入)で略式起訴する方針を固めた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091224-00000039-yom-soci
(ニュースここまで)



ニュースはやっぱり面白いですね!
国内ニュースをこれからもご紹介して行きたいです!
皆様の健康をお祈りしてますよ!


[PR]ゴルフ用品が選びやすい『ゴルフ通販オンセール』

[PR]占いを特技にしませんか?→運命を好転させる姓名判断講座

コメント

非公開コメント

プロフィール

ニュース感想発信中!

Author:ニュース感想発信中!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
