

ATM男、3度目逮捕へ=別の強盗致傷事件で追起訴-千葉大生殺害 本日のピックアップニュースです。

国内の最新情報はニュースから仕入れましょう。

ところでスポーツとかやってますか?健康のためにもやった方がいいですよ。

さて、今日もうれしいニュース、いやなニュース、役立つニュース…いろいろありますね。

ATM男、3度目逮捕へ=別の強盗致傷事件で追起訴-千葉大生殺害…このニュースが、今日のピックアップニュースです!



(ニュースここから)

ATM男、3度目逮捕へ=別の強盗致傷事件で追起訴-千葉大生殺害
12月28日18時33分配信 時事通信


千葉大生荻野友花里さん(21)殺害事件で、荻野さんのキャッシュカードを使い現金自動預払機(ATM)から現金を引き出したとされる男(48)が、千葉県内で起きた別の強盗事件にも関与した疑いが強まったとして、県警松戸署捜査本部は年明けにも男を強盗致傷などの容疑で再逮捕する方針を固めた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091228-00000100-jij-soci
(ニュースここまで)



ご紹介したニュースはいかがでしたか?興味を持っていただけましたか?
また見に来て下さるとうれしいです!
それでは。


[PR]ゴルフ用品が選びやすい『ゴルフ通販オンセール』

[PR]

コメント

非公開コメント

プロフィール

ニュース感想発信中!

Author:ニュース感想発信中!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
