

今日はこのニュース…北海道と日本海側、7日にかけて大雪のおそれ

今日もいろいろな国内ニュースがありますね。

ところでスポーツとかやってますか?健康のためにもやった方がいいですよ。

さて、この景気が悪いご時世、ニュースから得られる情報が凄く助かるんですよね。

本日のニュースは、北海道と日本海側、7日にかけて大雪のおそれ、この話題でいきましょか。



(ニュースここから)

北海道と日本海側、7日にかけて大雪のおそれ
1月6日5時34分配信 読売新聞


気象庁は6日、北海道と山陰から東北地方にかけての日本海側では7日にかけて大雪になる恐れがあると発表した。

北海道の南海上にあり発達中の低気圧から寒気が流れ込むなど、冬型の気圧配置が強まっているためで、大雪や路面凍結による交通機関の乱れや、積雪の多い所ではなだれへの警戒と、突風などへの注意を呼びかけている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100106-00000193-yom-soci
(ニュースここまで)



「いや~、ニュースって本当にいいです。」って感じです。(古っ!)
応援よろしくおねがいします。
明日も頑張りましょう。


[PR]ゴルフ用品が選びやすい『ゴルフ通販オンセール』

[PR]

コメント

非公開コメント

プロフィール

ニュース感想発信中!

Author:ニュース感想発信中!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
