スポンサーサイト


今日はこのニュース…「私の政治団体問題申し訳ない」…定例会見で小沢氏

やっぱりニュースは面白い。そう思いませんか?

最近からだが固いんですよね。歳のせいかな?なんて思うと悲しくなりました。

さて、インフルエンザも流行っていますが、最新の情報はニュースから仕入れましょうね。

今日も生きのいいニュースをチェックです! 「私の政治団体問題申し訳ない」…定例会見で小沢氏、と言うニュースから。



(ニュースここから)

「私の政治団体問題申し訳ない」…定例会見で小沢氏
1月12日17時22分配信 読売新聞


民主党の小沢幹事長は12日、党本部で記者会見し、自らの資金管理団体「陸山会」が2004年に購入した土地の代金を政治資金収支報告書に記載しなかった問題について、「私の政治団体の問題で、国民の皆様に誤解を与え、大変ご迷惑、ご心配をおかけしていることを大変申し訳なく思っている」と述べた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100112-00001079-yom-pol
(ニュースここまで)



ご紹介したニュースはいかがでしたか?興味を持っていただけましたか?
また、お時間がある時に、見にきてくださいね。
それでは。


[PR]ゴルフ用品が選びやすい『ゴルフ通販オンセール』

[PR]歌が上手いと何かと得します→驚異のカラオケ上達「ボイ・カラ」
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ニュース感想発信中!

Author:ニュース感想発信中!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
