

このニュースをチェック! 小沢氏発言に疑問…4億円は自己資金?預金は?

お疲れの方もニュースでも見てカラダを休めましょうね。

ところでスポーツとかやってますか?健康のためにもやった方がいいですよ。

さて、国内は今日もいろいろなニュースで溢れていますね。

ニュースの中でも、小沢氏発言に疑問…4億円は自己資金?預金は?と言うニュースに興味を持ちました。



(ニュースここから)

小沢氏発言に疑問…4億円は自己資金?預金は?
1月17日3時0分配信 読売新聞


「自らの信念を通し闘っていく」。小沢一郎・民主党幹事長は16日午後、東京・千代田区で開かれた党大会であいさつし、自らの資金管理団体「陸山会」を巡る事件で、東京地検特捜部と全面対決する姿勢を鮮明にした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100116-00001381-yom-soci
(ニュースここまで)



ご紹介したニュースはいかがでしたか?興味を持っていただけましたか?
また見に来て下さるとうれしいです!
次の記事をお楽しみに。


[PR]ゴルフ用品が選びやすい『ゴルフ通販オンセール』

[PR]歌が上手いと何かと得します→驚異のカラオケ上達「ボイ・カラ」

コメント

非公開コメント

プロフィール

ニュース感想発信中!

Author:ニュース感想発信中!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
