

このニュースをチェック! 融資名目、2億5000万詐取 容疑の東電元幹部ら逮捕へ

ニュースのチェック!さあ始めましょうか。

ところでストレスの発散になるようなこと、何かしてますか?ストレスを貯めないようにしましょうね。

さて、インフルエンザも流行っていますが、最新の情報はニュースから仕入れましょうね。

さあ、今日は融資名目、2億5000万詐取 容疑の東電元幹部ら逮捕へと言うニュースでいきましょう。



(ニュースここから)

融資名目、2億5000万詐取 容疑の東電元幹部ら逮捕へ
1月22日7時56分配信 産経新聞


「東京電力が担保物件を提供する」などとうそを言い、事業融資金名目でリース大手「オリックス」(東京都港区)から現金約2億5千万円をだまし取ったとして、警視庁捜査2課と久松署は21日、詐欺と有印私文書偽造・同行使の疑いで、50歳代の東京電力元幹部と知人のコンサルタント会社社長を逮捕する方針を固めた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100122-00000039-san-soci
(ニュースここまで)



ニュースはやっぱり面白いですね!
さぁ、明日もがんばりましょう。
次の記事をお楽しみに。


[PR]ゴルフ用品が選びやすい『ゴルフ通販オンセール』

[PR]歌が上手いと何かと得します→驚異のカラオケ上達「ボイ・カラ」

コメント

非公開コメント

プロフィール

ニュース感想発信中!

Author:ニュース感想発信中!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
