スポンサーサイト


マイケルの遺産で骨肉の争いが!

500億、1000億って…
感覚が麻痺してくるようですね。

マイケル・ジャクソンさん(50)の急死から1週間が過ぎたわけですが報道は過熱するばかりでおさまる気配すらありません。

現在注目を集めているのが、マイケルさんの子供たちの親権をめぐって、前妻のデボラ・ロウさんがどのような対応に出るのか、ということ。
親権争いが法廷に持ち込まれる可能性もあり、そのときは証言の一部としてマイケルさん私生活が
暴露されるかもしれません。

事の発端は、先日ここで書いたように、2002年にマイケルさんが作成したという遺書が公開されたことです。
遺書の中には、実母キャサリンさん(79)と親友だった歌手のダイアナ・ロスさん(65)の名前はありましたが、元妻のロウさんをはじめ、実父や兄弟たちの名前は一切ありませんでした。
これによってマイケルさんが私生活で親族と距離を置いていたことが判明しました。

マイケルさんの遺産は、5億ドル(約500億円)とも10億ドル(1000億円)とも言われており、借金をすべて返済しても、なお膨大な金額が手元に残ることになります。
遺産の中には、著作権料も含まれているといわれており、極端な話、世界中でカラオケが1曲歌われるたびに、テレビで曲が流れるたびに、その都度楽曲使用料が転がり込んできます。
遺産を巡って、親族たちが骨肉の争いをするのもわかるような気がします。

また、マイケルさんのCDを発売するソニー・ミュージックエンタテインメントの発表によりますと未発表曲もたくさんあるようで、こちらも金の成る木として親族たちが狙っているようです。

ここまで来ると、うらやましいとも思えなくなります。

Yahoo!ニュースURL
花粉症の予防…お役立ち情報
自賠責保険の加入…お役立ち情報
原付の自賠責保険…お役立ち情報
老人ホームの種類(公的老人ホーム編)
いびき…それは無呼吸症候群の警告
生命保険の選び方は『3』で理解できます!
チアシード豆乳おからクッキー新発売
チアシード豆乳おからクッキー通販
黒酢の効能は元気の源!
スポンサーサイト

tag : マイケル・ジャクソン 遺産 ダイアナ・ロス

プロフィール

ニュース感想発信中!

Author:ニュース感想発信中!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
