

小沢氏、何を語るのか…きょう事情聴取を今日はチェック!

お疲れの方もニュースでも見てカラダを休めましょうね。

ところでスポーツとかやってますか?健康のためにもやった方がいいですよ。

さて、インフルエンザも流行っていますが、最新の情報はニュースから仕入れましょうね。

小沢氏、何を語るのか…きょう事情聴取…このニュースが、今日のピックアップニュースです!



(ニュースここから)

小沢氏、何を語るのか…きょう事情聴取
1月23日3時2分配信 読売新聞


読売新聞


小沢一郎・民主党幹事長の資金管理団体「陸山会」の土地購入を巡る政治資金規正法違反事件で、東京地検特捜部による小沢氏の任意の事情聴取が23日午後、東京都内で行われる。

聴取は4時間程度の見通しで、特捜部は、土地代金に充てた4億円の収入を同会の2004年分の政治資金収支報告書に記載しなかったことへの認識や4億円の調達方法などを小沢氏にただす。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100123-00000014-yom-soci
(ニュースここまで)



ご紹介したニュースはいかがでしたか?興味を持っていただけましたか?
さぁ、明日もがんばりましょう。
では、また。


[PR]ゴルフ用品が選びやすい『ゴルフ通販オンセール』

[PR]歌が上手いと何かと得します→驚異のカラオケ上達「ボイ・カラ」

コメント

非公開コメント

プロフィール

ニュース感想発信中!

Author:ニュース感想発信中!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
