

収支一覧を小沢氏に報告、池田元秘書が供述…気になるニュース!

やっぱりニュースは面白い。そう思いませんか?

ところでストレスの発散になるようなこと、何かしてますか?ストレスを貯めないようにしましょうね。

さて、国内は今日もいろいろなニュースで溢れていますね。

ニュースの中でも、収支一覧を小沢氏に報告、池田元秘書が供述と言うニュースに興味を持ちました。



(ニュースここから)

収支一覧を小沢氏に報告、池田元秘書が供述
1月26日3時1分配信 読売新聞


小沢一郎・民主党幹事長の資金管理団体「陸山会」を巡る政治資金規正法違反事件で、元私設秘書の池田光智容疑者(32)が、同会を含む関連政治団体5団体の政治資金収支報告書の収支の一覧表を小沢氏に見せていたと、東京地検特捜部に供述していることが、関係者の話でわかった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100125-00001480-yom-soci
(ニュースここまで)



明日も興味を持っていただけるようなニュースをご紹介できたらいいですね。
さぁ、明日もがんばりましょう。
明日も頑張りましょう。


[PR]ゴルフ用品が選びやすい『ゴルフ通販オンセール』

[PR]歌が上手いと何かと得します→驚異のカラオケ上達「ボイ・カラ」

コメント

非公開コメント

プロフィール

ニュース感想発信中!

Author:ニュース感想発信中!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
