スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<覚せい剤所持>名古屋地裁が無罪判決 第三者の可能性指摘 本日のピックアップニュースです。

ニュースのチェックは毎日欠かせませんね。活きのいい情報を仕入れましょう!

景気が相変わらず良くないですね。自分で出来る生活の経費節減を心がけなければ…。

さて、この景気が悪いご時世、ニュースから得られる情報が凄く助かるんですよね。

今日はニュースの中から選んだのは、<覚せい剤所持>名古屋地裁が無罪判決 第三者の可能性指摘というニュースです。



(ニュースここから)

<覚せい剤所持>名古屋地裁が無罪判決 第三者の可能性指摘
1月27日2時10分配信 毎日新聞


覚せい剤を所持していたとして、覚せい剤取締法違反の罪に問われた北九州市の男性被告(36)の判決公判が26日、名古屋地裁であり、村瀬賢裕裁判官は「警察か警察以外の第三者が車内に覚せい剤を入れた可能性を否定できず、合理的疑いが残る」として無罪(求刑・懲役3年6月)を言い渡した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100127-00000002-mai-soci
(ニュースここまで)



今日のニュースは、いかがだったでしょうか?興味を持っていただけましたか?
また、お時間がある時に、見にきてくださいね。
それでは。


[PR]ゴルフ用品が選びやすい『ゴルフ通販オンセール』

[PR]歌が上手いと何かと得します→驚異のカラオケ上達「ボイ・カラ」
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ニュース感想発信中!

Author:ニュース感想発信中!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。