

ウィンブルドン、セリーナ・ウィリアムズが優勝!

ウィンブルドンは、当地のオールイングランド・クラブで女子シングルス決勝が行われ、妹のセリーナ・ウィリアムズ(米国)が姉のビーナス・ウィリアムズ(同)を7-6、6-2で破り、6年ぶり3回目の優勝を果たしました。
全豪、全仏、全米を含む4大大会制覇は11回目となったそうですね。

しかし、なんとも凄い姉妹ですね。

画面から感じる姿は、とても女子とは思えません。
あんな体力の選手と戦うのですから、テニスは本当にタフなスポーツだと思います。

Yahoo!ニュース
花粉症の予防…お役立ち情報
自賠責保険の加入…お役立ち情報
原付の自賠責保険…お役立ち情報
老人ホームの種類(公的老人ホーム編)
いびき…それは無呼吸症候群の警告
生命保険の選び方は『3』で理解できます!
チアシード豆乳おからクッキー新発売
チアシード豆乳おからクッキー通販
黒酢の効能は元気の源!


tag : セリーナ・ウィリアムズ ビーナス・ウィリアムズ ウィンブルドン

プロフィール

ニュース感想発信中!

Author:ニュース感想発信中!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
