

埼玉など連続不審死、女を殺人容疑で逮捕へ 本日のピックアップニュースです。

お疲れの方もニュースでも見てカラダを休めましょうね。

サプリメントとか採っていますか?私は普段の食事から栄養を採るように心がけていますよ。

さて、今日は役に立つニュースは何かあるでしょうか?

今日はニュースの中から選んだのは、埼玉など連続不審死、女を殺人容疑で逮捕へというニュースです。



(ニュースここから)

埼玉など連続不審死、女を殺人容疑で逮捕へ
2月1日3時11分配信 読売新聞


埼玉県などで男性が相次いで不審死した事件で、埼玉県警など捜査当局は、交際相手だった東京都千代田区の会社員大出嘉之さん(当時41歳)に対する殺人容疑で、1日にも無職の女(35)(詐欺罪などで起訴)を再逮捕する方針を固めた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100201-00000083-yom-soci
(ニュースここまで)



ニュースチェックの後は、これからまたちょっとストレッチしようかと思います。
こんな感じのブログですがごひいきに~^^
では、また。


[PR]ゴルフ用品が選びやすい『ゴルフ通販オンセール』

[PR]歌が上手いと何かと得します→驚異のカラオケ上達「ボイ・カラ」

コメント

非公開コメント

プロフィール

ニュース感想発信中!

Author:ニュース感想発信中!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
