

木嶋被告「レンタカーで来て」と被害者にメールを今日はチェック!

お疲れの方もニュースでも見てカラダを休めましょうね。

ところで最近、体が少し重いんですよね。スポーツでダイエットしないといけないと思ってるんです。

さて、今日もうれしいニュース、いやなニュース、役立つニュース…いろいろありますね。

さあ、今日は木嶋被告「レンタカーで来て」と被害者にメールと言うニュースでいきましょう。



(ニュースここから)

木嶋被告「レンタカーで来て」と被害者にメール
2月2日3時5分配信 読売新聞


大出さんの遺体が車内から見つかった埼玉県富士見市の駐車場(1月5日撮影)


埼玉、千葉県などで男性が相次いで不審死した事件で、交際相手だった東京都千代田区、会社員大出嘉之(おおいでよしゆき)さん(当時41歳)を殺害したとして殺人容疑で逮捕された住所不定、無職木嶋佳苗(きじまかなえ)被告(35)(詐欺罪などで起訴)が事件直前、大出さんに「レンタカーで迎えに来て」とメールしていたことが1日、捜査関係者への取材でわかった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100201-00001476-yom-soci
(ニュースここまで)



明日も興味を持っていただけるようなニュースをご紹介できたらいいですね。
また、お時間がある時に、見にきてくださいね。
明日も頑張りましょう。


[PR]ゴルフ用品が選びやすい『ゴルフ通販オンセール』

[PR]歌が上手いと何かと得します→驚異のカラオケ上達「ボイ・カラ」

コメント

非公開コメント

プロフィール

ニュース感想発信中!

Author:ニュース感想発信中!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
