

外交機密費 官邸へ「上納」 政府初認定、違法性は否定…気になるニュース!

ニュースのチェック!さあ始めましょうか。

からだ、なまっていませんか?簡単なスクワットだけでも毎日やれば効果がありますよ。

さて、インフルエンザも流行っていますが、最新の情報はニュースから仕入れましょうね。

さあ、今日は外交機密費 官邸へ「上納」 政府初認定、違法性は否定と言うニュースでいきましょう。



(ニュースここから)

外交機密費 官邸へ「上納」 政府初認定、違法性は否定
2月6日7時56分配信 産経新聞


政府は5日の閣議で、外務省の外交機密費(報償費)が、首相官邸の外交関係費として上納されていた事実を認める政府答弁書を決定した。鈴木宗男衆院議員(新党大地)の質問主意書に答えた。外交機密費が官邸の官房機密費に上納されているとの疑惑について、政府が事実と認めたのは初めて。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100206-00000046-san-pol
(ニュースここまで)



明日も興味を持っていただけるようなニュースをご紹介できたらいいですね。
また見に来て下さるとうれしいです!
皆様の健康をお祈りしてますよ!


[PR]ゴルフ用品が選びやすい『ゴルフ通販オンセール』

[PR]歌が上手いと何かと得します→驚異のカラオケ上達「ボイ・カラ」

コメント

非公開コメント

プロフィール

ニュース感想発信中!

Author:ニュース感想発信中!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
