

強盗殺人容疑などで再逮捕へ=千葉大生殺害、来週にも-千葉県警…今日のニュースはこれ。

ニュースのチェックは毎日欠かせませんね。活きのいい情報を仕入れましょう!

からだ、なまっていませんか?簡単なスクワットだけでも毎日やれば効果がありますよ。

さて、今日もうれしいニュース、いやなニュース、役立つニュース…いろいろありますね。

本日のニュースは、強盗殺人容疑などで再逮捕へ=千葉大生殺害、来週にも-千葉県警、この話題でいきましょか。



(ニュースここから)

強盗殺人容疑などで再逮捕へ=千葉大生殺害、来週にも-千葉県警
2月10日5時19分配信 時事通信


千葉大生荻野友花里さん=当時(21)=殺害放火事件で、千葉県警松戸署捜査本部は、荻野さんのキャッシュカードで現金を引き出したとして窃盗容疑で再逮捕した竪山辰美容疑者(48)=別の強盗致傷事件などで起訴=について、荻野さんを殺害し部屋に放火した疑いが強まったとして、拘置期限の17日にも強盗殺人と現住建造物放火容疑で再逮捕する方針を固めたことが10日、捜査関係者への取材で分かった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100210-00000019-jij-soci
(ニュースここまで)



ニュースチェックの後は、これからまたちょっとストレッチしようかと思います。
また、お時間がある時に、見にきてくださいね。
次の記事をお楽しみに。


[PR]ゴルフ用品が選びやすい『ゴルフ通販オンセール』

[PR]歌が上手いと何かと得します→驚異のカラオケ上達「ボイ・カラ」

コメント

非公開コメント

プロフィール

ニュース感想発信中!

Author:ニュース感想発信中!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
